Archive for February 2004

24 February

◆326日目

ペプシバッグ生活二日目。ヤバイ。何もできない。ワールを初メイクして以来、今日まで「いいな!一日一ワール!」を合い言葉に頑張って来たが、ワールどころか、バタフライもできない。いや、クリッパーすらも。


やればやるほど退化しているみたいだ。今まで私がやってきたのはクリッパーじゃなかったような気さえする。てか今までオレがやってたのってキックなのでは?



さっきインサイドストールをやってみたら3回とつづかなかったよ




あれ とーすとーるてなんだつけ






かゆ ・  ・・うま・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

23 February

◆325日目

5日前、ゲンツバッグをけなしたのは間違いだった。ゲンツじゃなきゃだめだ。ペプシバッグじゃ何にもできないよう。ストレスで死んじゃうよう。

「これを機会にペレット系でストールの精度を上げよう」

とか思ってたけどムリ。何考えてんだ?オレ。そんな前向きな事、今までこのオレが考えた事あったか?ったく、なに舞い上がってたんだ?

一生上達しなくていいから、偽りの実力でいいからもっとストールを!!!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks