Archive for February 2004

11 February

◆313日目

フットバッグはですね、全てのムーブがつながっているんですよ。ムーブ同士、必ず何かしら共通点、もしくは表裏の関係があるわけです。「特攻の拓」の登場人物相関図みたいに網の目のように関係し合っているんです。

クリッパーはその中心の中心にあるムーブなんですよ。我々のように、クリッパーがいつまでたっても上手くならない人種というのは、上達は遅いけれども、悩んだ時間が長い分、フットバッグそのものに対する理解と愛情は深いのです。我々のような不器用な人間こそ、フットバッグをやるべきなのです!ひとたびクリッパーを会得した暁には、爆発的な進歩を見せるに違いないのです・・・

・・・フットバッグの発展を願うオレとしては、こういう嘘くさいセリフもいくつか用意しておこうと思う(性格ワリぃな〜〜オレ)。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks