Archive for February 2004

18 February

◆319日目

ドリフター。今までは出来る気配すらなかったが、最近ちょくちょく触るようになってきた。DEXする足のヒザ下の動きがポイントかも。ワールと一緒で。

最初のミラージュ動作の終わる間際にヒザを「クッ」っと勢い良く曲げて、その反動で体ごと腰から回る感じ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

07 February

◆308日目

違う違う違う。そんなことじゃないんだ。オシスの説明クドクドしてどうする。書こうと思っていたのはそんなことじゃない。飲み過ぎたか?

ワールができて、オシスができれば、ブレンダーなんだよ。無理なのはわかってるけど、とりあえずやってみたんだ。ヤバかった。危なかった。

間違ってオシスやってる足で着地しそうになっちまった。ボキィィィィ!つうところだった。危なかった。まあ、骨折すればフットバッグもx−sportsの仲間入りできそうだけど。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks