Archive for April 2004

28 April

◆393日目

んおおおおおおおお。初メイクだぁぁぁぁコノヤロウ。なんだなんだなんだっけ?コレ。いっっつもわかんなくなっちゃうけどなんだっけ?パラドン?バラッジ?DOD?なんでもいいや。バタバタフライだ。バタフライのDEXが一個多いヤツ。出来ちゃったよ出来ちゃったよ。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃは。なんで山田いないんだよー。誰も見てねーーーーーーー。まあいいや。マグレじゃないぞ。何回も出来たぞ。なんつってもソレが嬉しい。うーーーーーーん。いままでたいして考えたこともなかったムーブだけど、美しいね。この動き。なんつーのかなーー?ブラジリアンキック?みたいな?クラウベフェイトーザの軌道の変化するハイキックみたいな?こんな美しいムーブってないね。はははははははははははは。名前くらい調べとくか。でもオレの中ではバタバタフライで決定
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

05 April

◆370日目

全然できやしないんだけど、イメージだけは掴んだ。つか、脳内では完璧にメイク。ワーリングスワーリングドラゴン。フォーラムの初メイクスレに山田と書こうかと思ったくらい。

って、いや、脳内でだけれど。


ワールやってみたら全然できなくなってた。トホホ。
ステッピングばっかりやってたらリズム忘れちゃった。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks