Archive for May 2004

12 May

◆407日目

「ワールのコツはリズム。1、2、3でやれば上手くいく」

こう教えてくれたのはQPだったか。TSGの時だから、もう半年も前の話だ。うわー半年かーーー。半年経って、やっと理解した。そうかそうか。コレが1、2、3か。

アドバイスしてもらってから初メイクまで2ヶ月。コツをつかむまで(つかんでないけど)さらに4ヶ月。うーーーーーん。ま、いいか。そんなもんだろ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

11 May

◆406日目

♪ぱぱっぱ ぱっぱ ぱぱぱらら〜♪
♪ぱぱっぱ ぱっぱ ぱぱぱらら〜♪
♪ぱぱっぱ ぱっぱ ぱぱぱらら〜♪
♪ぱぱっぱ ぱぱっ ぱ〜らどっくす♪
♪はいっ! ワール!
♪ぱっ!♪じゃ またね!♪
(ぱじゃまでおじゃまの曲で)

というわけでパラドックスワールできた♪もちろんマグレだが。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks