Archive for September 2004

30 September

◆545日目

恐ろしいことだが、オーシスはクリッパーと同様、基本ムーブなんじゃないかという気がしてきた。必須科目。あの、おぞましい変態ムーブがよりによって必須科目とは!!恐ろしい!僕はなんて恐ろしいことに気づいてしまったんだっ!ずいぶん前に確かにこう書いた。「クリッパー時の足の向きを、足の裏が後ろを向くようにするとステッピングしやすい」云々。これはまさにオーシスではないか。ステッピングだけでなく、バタフライも、連続クリッパーも、こうやってちょっと後ろ目でストールした方が次につなげやすいようだ。

・・・オーシスか・・・ホンットに出来る気しねえ。もうかんべんしてくれー。
17:49:40 | komb | No comments | TrackBacks