Archive for 16 January 2004

16 January

◆286日目(2)

とはいってもおーしづってのは「からfだのうちそろpふぇやるインサイドづとp−つyr:いわれてるけれふぉも。マグレでできたオレの意見なんてあてにはならにだろうけれども、あえていわせてもらうとすれば、おーしすはバッグをみるのはあきらめたほがいい。未茶だめだ。gmすjfdんg」拾スゥピンがてらに見る度追うさがあるとおもうれktん54おfも、あれはとがうmちがう。あれはみりうんじゃなくて、insaidoを水平にするあめには、首をあkfんぐえいgfmbh
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆286日目

自分でもわかってます。言わないでください。端から見れば単なるズル休みかもしれない。でも違うんです。ツラいんです。わかってくれとはいわないけど。仮病で休んだクセに飲みには参加してるのにもそれなりの言い訳はあるんだけれどもそれよpりもなによりも今朝ずる休みをするにあたって一番悩んだのは会社やすんだら蹴りもできないということでして、昨日、なにげにオーシスを初メイクしてしまったもんだから早くそれをものfぬしたきlちおわけだへけれふぉも。ふぃjmgjhきえに
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks