Archive for 08 January 2004

08 January

◆278日目(2)

ドラゴンは別に変態ムーブでも何でもない。最近ドラゴンに対しては、ちっとも違和感を感じない(山田と毎日一緒に蹴ってる所為もあるけど)。ドラゴンが変態だっつーんならオーシスだって同じはずだ。ドラゴンを、『クロスボディーで、インサイドで拾うべきバッグを(クリッパー)、強引にアウトサイドで拾うムーブ』と考えるから話がややこしくなるのだ。だったらオーシスだって同じはずだろ?オーシスってのはオレに言わせれば、『本来はアウトサイドで拾うべきバッグを強引にインサイドで拾うムーブ』なんだから。まあ、どっちも出来ないからなんとも言えないけど・・・・

変態かどうかを判断するのは拾った後なのだ。確か・・・山田は、ドラゴンで拾った後そのまま同じサイドに上げれたハズだ。体を回さないで。さすがにコレはかなりキモい。

オーシスで拾った足と同じサイドににバッグ上げるのも、見たことないけどキモいんだろうな。

要するに、ガニ股か内股かの違いか?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆278日目

今年の目標はコレです。町田天満宮。

そして何も分からない息子に持たせてみる
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks