Archive for 18 October 2004

18 October

◆563日目

「何かが足りない」じゃねーんだよ。全部足りねえ。やっぱり案の定思った通りだ。結局出来やしねえんだよ。クリッパー。週末食い過ぎて体重いとか腹が出たとか関係ねえ。なんでこんなに腹がたつかというとだな、分かるからなんだよ。

「この前までココまで分かってたはずなのに、今日になるとその掴んだコツがすっぱり消えている」

という感覚がイヤというほど分かるからムカつくんだ。「この前までは掴んでた」という記憶だけが残っていて、肝心のコツはきれいさっぱり消え失せている。ムカつく。書き留めておこうにも、ダメなんだよ。もうね。ホントうまく言えない。このクリッパーのコツを誰にでも分かるように記述できたらフットバッグ0は爆発的にヒットするとおもうよ。マジで。


sdットなんだよ。セット。セットの時の姿勢が全てなんだ。なんつーかな。腰だよ。腰。腰をこう、クッと引いたような独特の姿勢。猫背ともへっぴり腰とも違う、ふところを深ーーくする感じ。

ダメなんだよ。コレが逃げて行くんだ。この感覚を掴んだ!と思うとするりと逃げて行く。

なんとかならないのか?ステッピングとか、モロこれなんだよ。おなかだけ引っ込めて、骨盤の上下運動でバッグをひっぱる感じ。全然わかんねえよそれhじゃ。クソが。

もろ差し食らった貴ノ浪みたいな姿勢?うんうん。そうだよ!もろ差し食らった貴ノ浪だよ!。アイツさ、あんまり立ち会い得意じゃ無いのか知らないけど、よく失敗してもろ差し食らうんだよ!けど、胴と腕が妙に長くてさ、そのまま相手の背中ごと抱え込んで、上から潰して勝っちゃったりするんだよね。あ?もう引退したっけ?


なんの話だっけ?
23:49:00 | komb | 1 comment | TrackBacks

◆562日目

金曜から旅行。ろくでなし共とろくでなし旅行。フットバッグとは何の関係もないメンツ。毎年フジロックに行ってたメンツだが、ここんとこそれも面倒になり(元々フジロック行っても、テントでラリってただけだったし)、ただ集まって、グダグダするだけのイベントになった。年一回。

どのくらいのろくでなし旅行かというと、まずソイツんち行って(26:00)、酒飲んで(〜28:00)、爆走マウンテンバイカーズやって、寝て、(06:00)、起きて、(13:00)、酒飲んで、爆走マウンテンバイカーズやって(〜16:00)、買い出し行って、肉と七輪と炭買って(〜17:00)、焼いて、食って、日本シリーズ見て、(〜22:00、)爆走マウンテンバイカーズやって(26:00)、酒飲んで・・・・・・・


さっき帰ってきて、ビールと焼酎飲んで(24:00)、洗いものして、(良心がとがめて)(25:00)、日記を書く。



こんなパパを許してください。ダメですか?






ちがうちがう。贖罪日記ってワケじゃない。

ひとーつ!
ソイツんちの庭でフットバッグやった(ツレはみんなは寝てた)。クリッパー13回。記録更新。

ひとーつ!
爆走マウンテンバイカーズ。キャラのひとりにフットバッガーがいる。
01:06:03 | komb | No comments | TrackBacks