Archive for 23 October 2004

23 October

◆568日目

試したい事があったので今日はちょっと蹴りたかったので晩酌は控えておこうと思ったけど、何やら大きな地震もあって、夜中に家を出るのも何だし、それ以前に気がついたらビール3本くらい空けちゃってたのでやめた。結局息子が寝たのは23時近くになっちゃったし、行かなくて正解。そうそう。明日から3日間、いつもの「東京コケコッコ」の隣の飲み屋「ガクさん」。10周年記念でドリンクが10円だったんだ。やっぱり蹴るなら明日だな。今日は行かなくて正解。何を試したかったのか忘れた。
23:50:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆567日目

そういや昨日の地元蹴りで、いつもの場所に行ったら、いつもの場所でブレイクダンサーも踊ってたわけなんだが、人数が尋常じゃなかった。いつもは多くても3〜4人なのに10人以上はいたね。荷物とかもブッワァー広がってて、何かの大会みたいだったですよ。

蹴り終わって、またそのブレイクダンサー地帯を通りかかったら、奴らも撤収中だったんだけど、いきなり話しかけられて、「すいません。シャッター押してもらえますか?」だって。一枚とったら今度は別の奴が「あ、オレも」なんてって写ルンです渡してきて。記念撮影かあ。カワイイじゃないの。

きっとアレだ。いつも大野で踊ってるヤツらと、別のところで踊ってる奴らとの合同練習会だったんだ。なんだ。同じじゃないすかオレらと。きっと、「大野踊り」とか「コラボダンス」とか言って、ネットで約束してさ、集まって互いの技を見せ合ったりしてたんじゃねーのか?いいねいいね。

どうでもいいけどみんな若かったなあ。間違いなく全員10代。お母さん心配してるぞ。寄り道しないで早く帰れよ。おじさんたちは今から飲みに行くけどな。
00:35:33 | komb | No comments | TrackBacks