Archive for 06 October 2004

06 October

◆551日目

バイクを走らせながらの帰り道。休日出勤を打診してきたクソ上司のことを考えててもいいことないので、フットバッグのことを考えてた。そしたらハタと気付いた。そういやオレ、クウォンタムセット出来る時があるじゃん!クウォンタムのあとレッグオーバーすればDLOじゃねーの?と、家について、階段の踊り場で思わずやってみた。ヘルメット、ジーパン、ジャケットで。


できるわけねえんだよ。


それどころか踊り場から外に蹴り出してしまった。バッグが見つかったのは奇跡だ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえヤバイって。マジで危なかった。また無くすとこだった。危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ危ねえ。あーびびった。
23:19:08 | komb | No comments | TrackBacks