Archive for 18 November 2004

18 November

◆594日目

あーーーーーーー。


どうってことはねーよ。


3秒に1回落としたって、たかだか30ドロップじゃねーか。

なあ?


だからさ、みんな出ろよ。出てください。お願いします。そしてオレの存在を薄めてください。




ああ。ダメだ。



耐えられない。オレ、明日飲んじゃう。絶対飲んじゃうよ。

だからさ、みんなエントリーしてくださいよ。
2ADDのムーブが一個でもできるのならば、エントリーしてください。

そりゃさ、JFCはさ、Japan Footbag Championshipsなわけだから、チャンピオンを決める催しなんだろうけどさ、


そんなウマくてさ、カッコイくてさ、足シュバシュバ言わせちゃってる奴らだけのものにしていいってことはないだろ?出ようぜ。へたくそでもさ。

曲なんかどうでもいいんだよ。テキトーに遅い曲持ってきゃ、スタッフがスイッチ入れてくれんだから。耳栓していつもの通り蹴りゃいいんだよ。なあ?ダメ?
22:40:39 | komb | No comments | TrackBacks

◆593日目

かぎにいさんだけじゃなくて、山さんとナリさんまで。下手したらあと二人来てたかもしれないとのこと。どうなってんだ?最近の相模大野は。いやもう、オレはすっげー楽しかったから文句ないが、特に何をしたわけでもなく、いつもの通り、蹴って飲んだだけ。はるばる新幹線に乗ってお越しいただいたゲストを迎える側として、正直、ホントにあれで良かったんだろうか?と思ってしまうが、オレがこんだけ楽しかったんだからみんなも楽しかったんだろうと。まあいいかとも思う。でも、何がそんなに楽しかったんだろう?と考えると、なんだろ?そりゃ「蹴って飲んだ」から、としか言いようがないよな。あたりまえだ。そりゃ。蹴って飲めれば最高だわな。そうか、そういうことか。蹴りも飲みも人数多ければ楽しいわな。

ショックだったのは、いままでミルズメスだと思ってたムーブが全然間違ってたってこと。

あと、認めたくないけど、オレ、褒められるのやっぱり大好きだ。正面から言われるより変化球で。なんつーかこう、ぼそっと「え?うそっ!わあ。すげーきれいに抜けてんじゃん。」とか言われると、もうダメ。もっと言ってくれーってなる。
00:39:49 | komb | 2 comments | TrackBacks