Archive for 25 November 2004

25 November

◆601日目

わかったー。DLOわかったーーー。
ズルすればいいんだ!!まずはインチキDLO。

DLO最初のミラージング。ヒザ裏を通す普通のミラージュだと間に合わないだろ?だからこのバッグを通す位置をちょっと手前にもってくるんだよ。腿裏くらいかな?でもまだ間に合わないだろ?じゃあもうちょっと手前に・・・尻の後ろ?・・くらい?わーーーTHEって言うの無し!!THE無しルールな?な?じゃあ、思い切ってもうちょっと手前に!手前っていうかもう背中だよ。ここまでくるともうDEXじゃない。背中の後ろをバッグを通して、セットした足のトーで拾う・・・ちょっとしたスピンですよ、これ。

この動きを体に染み込ませてから、今度はTHEって言われないように少しだけ気を使って、バッグを通す位置を徐々に元に戻していく。するとあら不思議。DLOが死ぬほど軽くなっちゃった。
13:18:18 | komb | No comments | TrackBacks

◆600日目

なんかしんないけどDLOが出来るんだよ。こんなパターンは初めてだ。いつものパターンだと、

1)上手い人にアドバイスもらう。
2)わかったつもりになって全力でうなずく。
3)実は全然わかってなくて、後日練習するも初メイクの気配すらなし。
4)結局、忘れた頃にマグレで初メイク
5)メイクして初めて、昔のアドバイスの意味を知る。

でも、今回は違うのだ。
1)上手い人にアドバイスもらう。
2)全力でうなずくも、実はあんまり理解していなかった
3)でもなんか知らないけどその場で初メイク
4)後日練習するも、結局理解できてない。でもなぜか何度もメイク。
5)考えてやるとちっともメイクできない。考えないでやるとメイクできる


・・・もの凄く気持ち悪い。どうしてDLOが出来るようになったのか、誰か教えてくれーー。
01:18:55 | komb | No comments | TrackBacks