Archive for December 2004

07 December

◆612日目(2)

いいかげんしつこいなあ。まいいか。

DLO風トーストール
00:21:13 | komb | 1 comment | TrackBacks

05 December

◆611日目

昨夜は珍しく夜泣きした長男を寝かしつけててそのまま寝てしまったらしい。2日も髪の毛を洗っておらず、ボサボサペットリである。

今朝は午前中から自転車に息子二人を乗っけてグランベリーモールまで行ったら強風でちとキツかった。帰ってから、サイと合流して、メシを食ったのだが、この時点で限界が来てヨレヨレになってしまった。サイは見かねて「先帰ってていいよ」と言ってくれた。

そんなボサボサペットリヨレヨレ姿のまま、家族連れで駅前をとぼとぼ歩いているところを、いつもお世話になっている居酒屋「東京コケコッコ」の大将に見られてしまった。次、飲みに行った時、何か言われるんだろうな。

で、今。

一人で家に帰ってきて、ビール飲みながら日記書いて、昨日編集した動画をアップロードしてニヤニヤしている。なんだか元気が出てきたよ。

中高年から始めるフットバッグ(3ADD編)

15:36:59 | komb | No comments | TrackBacks

04 December