Archive for 16 December 2004

16 December

◆621日目

寝違えたように首が回らない。
アゴが痛くて口をあけられない。
上腕三頭筋が痛い。
背中が痛い。
腰が痛い。

と、コレだけの症状に苦しめられている。アトミックの所為。ここんとこ調子に乗ってアトミックばっかりやったたツケが今日いっぺんい襲ってきた。昨夜は相模大野にアンチクリッパー隊の切り込み隊長であるpaulさんが来るっつーもんだから、オレもステッピングなんかにうつつを抜かしてないでアトミック頑張らなきゃってことで張り切りすぎた。死にそう。で、なんで痛いのが全部上半身なんだ?っつー疑問が。どんだけムダな力入れてんだよっつー話。アイタタタタタ。


そうか。この痛みがなくなるころには、上半身にモリモリと筋肉がつくってわけですな。アトミッ筋。ア、アニキ・・・アトミックマスターへの道はキビシイでやんすよ・・・・←誰に言ってんだ?
12:47:47 | komb | 1 comment | TrackBacks

◆620日目

あーあ。飲みすぎちゃった。どうしよう。


01:24:56 | komb | No comments | TrackBacks