Archive for 21 December 2004

21 December

◆627日目

そろそろ蹴りたくなってきた。風邪のひきはじめから蹴ってないから、もう6日も蹴ってない。一週間か。そんなに蹴ってなかったことって久しぶりだな。今度蹴るとき、メッチャクチャ上手くなってたりするんだよな。楽しみ。といっても今日蹴ったけどね。アトムスマッシャー一回だけ。


そろそろ飲みたくなってきた。風邪のひきはじめから飲んでないから、もう5日も飲んでない。一週間か。そんなに飲んでなかったことって久しぶりだな。今度飲むとき、メッチャクチャ旨かったりするんだよな。楽しみ。といっても昨日飲んだけどね。ビール一本と焼酎一杯だけ。
12:54:02 | komb | No comments | TrackBacks