Archive for 24 December 2004

24 December

◆630日目

何日ぶりになるんだ?ほんの30分程度だが、とにかく久しぶりに蹴った。鼻づまりだか二日酔いだかわからないけど、まだ頭がボーっとしてしょうがなかったが、アトミックもピクシーもスッコーンと抜ける。その瞬間だけ目が覚める。いやー気持ちいい。気持ちいいんだがそれだけ。抜いて、おしまい。何も出来ないしする気も起きない。スッポーーンと抜いて。ニヤニヤ笑って、トーストール。素アトミック(イリュージョン)と素ピクシーを単発でやるだけ。

ルーチンが出来なくなってた。トーセットのリズムが決定的に変わってしまった。ミラージュレッグオーバードリルが出来なくなってた。頭が働かない所為もあるのかな。むしろそっちがデカい。頭が回らないとルーチンは無理。
15:11:05 | komb | No comments | TrackBacks