Archive for 12 February 2004

12 February

◆314日目

大  ニ  ュ  ー  ス  !  !
い、い、いい、いるぞいるぞ。我が町にもまだいるみたいだぞ隠れフットバガーが!!ぬおーーーー!

午後、サイから携帯メールで緊急連絡が。相模大野中央公園でフットバッグの練習してる人を目撃したとのこと。サイの聞き取り調査によれば、

・毎週木・金曜の昼間、練習してるらしい(社会人?木金休みの職場?)
・ネットは見ていない(代々木すら知らない)
・元々はボールジャグリングが趣味
・ ロッドレイバーを履いていない
・トーストールの練習中だった(始めたばっかりか?)

おおおおおおお。埋もれているぞ埋もれているぞ。どうやってコンタクトとればいいんだ?携帯持ってるのか?会社休んで張り込むか?

レイバーも履かずに一人で頑張って練習しているとは。ほっとけない。なんとかしなくては。相模大野ムトハップス3人目にしなくては!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks