Archive for 22 February 2004

22 February

◆324日目

この前、自転車盗まれたので新しいのを買いにカルフールへ。自転車売り場にいた店員は外国人だった。何系だろう?皮膚は真っ黒だけど、彫りが深くて髪もストレート。彼が妙に達者な日本語で、「防犯登録はどうしますか?」だの「子供用シートの取り付けは300円かかっちゃいますいけどいいですか?」だの聞いてくるから勢いで買ってしまった。好印象。そのままグランベリーモールでサイと分かれてオレと長男はレゴショップとか、レゴショップとか、レゴショップとかに行って遊んだ。サイと合流して、クレープを食べる事にした。サイがクレープを買っている間、息子と戯れながらペプシバッグを蹴る。大体いつも、オレがポンポンと蹴っているのを息子がじーっと待っていて、地面に落とすと息子がソレを拾って逃げる。そして追いかけっこ・・みたいな遊びが自然と出来上がっていたのだが、最近オレが落とさなくなってしまったのだ。そうか。だからイライラしていたのか。ごめんな。だから昨日、ゲンツバッグ拾った後、バッグを遠くに放り投げちゃったんだな。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks