Archive for 05 February 2004

05 February

◆306日目

何が怖いかって、もうオレは自分の緊張感の無さ、つうか責任感の欠落っぷりに畏れおののいたね。要するにうまく行ってないんだよ仕事。上司なんかもう悩んじゃって悩んじゃって見てられないくらい。ハッキリ言ってオレの所為。そうですよハイ。オレの所為だよ気付けよ。けど、これでもオレだってかなり責任感じてるんだ。今日だって定時過ぎてから「今のテーマをどおやってギバップさせてもらうか」っつーもの凄〜〜〜い重苦しい話を延々と二時間くらい話してたんだ二人っきりで。まだまだ話し足りなかったんだろうけど、今日は帰った。昨日は4時間しか寝てないし。ものすごい勢いで後ろ髪ひかれながらも今日は帰らせて貰ったよ逃げるように。で、ロッカールームだ。着替え途中だ。パンツ一丁。やってみたんだよ。思い出しちゃったんだよ。一昨日マグレでメイクしたPSミラージュ。・・・・・そしたらまた出来ちゃったよ。しかも多分一昨日とは逆サイドで。昼休みやったときは、まるでできる気配すらなかったのに。パ、パンツか?パンツ一丁だとメイク出来るのか?一人静かにガッツポーズするオレ。パンツ一丁。山積する仕事。今にも壊れてしまいそうな上司。どどどどうしたらいいんだオレは?でもでもやっぱりちょっとうれしいPSミラージュ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks