Archive for 01 March 2004

01 March

◆332日目

昨日は代々木で頑張り過ぎた。いくら何でも4時間もぶっ続けで蹴っちゃマズいだろ。いや、オレだけはぶっ続けじゃなかったけれども。帰宅するなり息子より先に寝てしまったよ。はて?昨日は何があったんだっけ?書き残しておかねばならないような・・・モノスゴイ大事なことを色々教えて貰ったような気がするのだが・・・はて、なんだったか。ああ。飲む前に書くべきであった。飲むといえば、昨日、蹴りながらドラフトワンを飲んでいたら驚かれたことに驚いた。ツッこまれるとは思わなかった。アレが実はもう3本目だったことは言い出せなかった。そして、ドラフトワンが旨いのは最初の一口だけで、3本目ともなると不味くてしょうがなかった。何か豆みたいな味がするのな。やはり「その他雑酒」だ。「エビオス錠」みたいな味なんだよ。もう二度と飲まね。違うだろ。そうじゃないだろ。「一撃」って背中に書いてあった人とか、短パン後ろ前にはいてた人とかから大事な事いっぱい教わってたはずなんだ。ステッピングとかドリフターとかピクシーとか。いや、違う。ものすごいソレ違う。間違えるところだった。代々木はやっぱり魔物が棲んでる。違うんだよ違うの。代々木は教室じゃねーんだから。何かを教わりに代々木に行った訳じゃねーのよ。いいか。正当化ってやつはこうやってするんだ。言い訳のロジックの組み方なら任せとけ。一緒に蹴りに行っただけなの。中嶋潤一郎とも蹴っちゃったんだぜ!だぜ!。生つぶつぶオレンジだから。いや、またずれた。だからさ、オレが言いたいのは、今日、ファイヤーフライを初メイクシマシター!!ってこと。昨日の代々木蹴りと全く何の関係なくって申し訳ない、っつーかもったいないっつーか。意味わかんねー。友達なくすぞ。にゃははーーー。

なあ。オレほんとにどうすればいいんだろ。なんだよコレ。おかしいよこの文章。何が言いたいのか分からないぃぃぃぃぃぃぃぃんじゃなくて、危なかった。また正当化しちゃうところだった。ココははっきりさせておかないと。

言いたい事が無いのです(キッパリ)。何も主張がない。私は外部から与えられた刺激に対して、反応するだけの下等生物なのです。

もういいよ。

すいません。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks