Archive for 02 March 2004

02 March

◆333日目

直行直帰。なんと良い言葉だろうか。今日は午後から外勤であったが、会社とは逆方面であるため、遅い時間に自宅からの出勤となった。直行。セミナーというか、発表会というか、そんなようなものに参加したのであった。5時間は少々長かったが、なぁに、そんなのはもう慣れっこである。いつものエンドレス会議を経験している私にとっては一瞬である。足首のストレッチで気持ちよくほぐれたところで、懇親会のようなものに突入。ただ酒とただ飯をむさぼり食った。そして直帰。

直行直帰。なんて良い言葉なんだ。

報告書どうしよう。「ストレッチしてメシ食った。美味しかった」じゃマズいよなやっぱ。

そういえば今朝、山田に「今日は外勤だから昼休み行けない」ってメールを打ってる最中に山田から「今日は外勤だから休むわ!」ってメールがきた。びっくりした。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks