Archive for 23 March 2004

23 March

◆352日目

今日は工事業者がいなかった。が、折角のスペースには様々なガラクタが置かれていた。机・コンプレッサー・得体の知れない測定機器・・・

オイオイ。待て待て。まさかプラントの一部を撤去した後にできるスペースを倉庫にするつもりじゃないだろうな。いいの?ホントにいいのかな?よく分かんないけど、なんかおかしくないか?大丈夫かな?だって、金かけて撤去したんでしょ?いくら減価償却終わってるっつてもまだ使える設備もいっぱいあったんじゃないのかな?倉庫にしまう予定のものを処分しちゃった方が安上がりじゃないのかな?

と、我々の新しい練習場所を取られた腹いせに会社の悪口を書いてみた。はっきり言ってどうでもいい。フットバッグはどこでもできるから。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks