Archive for 15 April 2004

15 April

◆380日目

もうね、もはや理由すら分からないんですよ。そこには何の意味も無いの。明日ね、プレゼンだか発表会だかがあるんだかなんだか知らねーけど(知ってるけど)、オレを巻き込まないでほしいワケ。あれだろ?上司に言われたんだろ?コレはどーなってるんだ?アレはどうしたんだ?って。だけどね、その結果をだすにはね?ね?ね?良く聞け? 丸 一 日 か か る ワ ケ よ ?知ってるでしょ?毎日見てるでしょ?毎日毎日オレやってるじゃん?毎日毎日オレに聞いてるじゃない?「今日はどうだった?」って。まあ、ソレもウザいんだけどね。ね?ココんとこ大事な。一日仕事なんだよ。8 時 間 か か る の 。上司に何言われたか知らないが、なんで、それを夜7時になってからもう一回やれ、って言えるの?・・・あのなあ。アレでしょ?もうなーんにも考えてないでしょ?「先ほどのご質問のアレは早速やりましたー!コレに関しては徹夜でやったけどダメでしたー。」って言いたいだけなんでしょ?徹夜が目的なワケだ。ウワー。字にすると改めて落ち込むなあ。あのですね。ムリなんだよ。ムリなの。自分でもわかってるくせに。いいのかなあ。こんなこと書いちゃって。でもね。気付けってんだよ。徹夜以外にアピールの仕方しらねーのかよ?無能だなあ。徹夜しても出来ないことは、みんな知ってるんだって。無能だなあ。徹夜して出来なければ許してもらえるワケでもないの。無能だなあ。「ナントカの考え休むに似たり」ってね。気にする必要ないのに。いいのかなあ。こんな事書いちゃって。でもしょうがないよなあ。ホントのことなんだから。みんな無能なんだから。アンタだけじゃないの。どうやって自分の無能っぷりをオブラートに包むか、なんでしょ?サラリーマンってのは。オレみたいな無能でも、今の職場に来てたった二年でそのことに気付いたよ。アンタ何年会社にいるんだよ。徹夜なんかしなくたっていいんだよ。だから無能なんだよ。この無能が!!ほーら。また腐っちゃったじゃねーか。こうやって呪いの言葉を頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回しながら、勤務時間よりも長いタダ残業にいそしんでいると見せかけてそのうちの3割は確実にフットバッグに費やしているんだけど、さすがに12時を回ると眠気が襲ってきてダメだ。帰り際に恒例の「ロッカールームでパンツ一丁」作戦を決行するも、パラドックスワールはさすがにまだ無理だった。ちっ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks