Archive for 20 April 2004

20 April

◆385日目(2)

オレはさあ、オレはね。それはkdkえdtんるであてさ、ほんあいつてきじはさあ。dそれて違うよ。

ううん。それは正しい道じゃない。きほんtきには、できないムブかしうら
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆385日目

いくら○○初メイクしましたーーーっつっても、イマイチ喜べない自分がいる。とにかくオレは「できたことがある」っつームーブが多すぎる。3〜4ADD周辺にそういうどっちつかずのムーブがいっぱいある。でも、それらはちっとも自分のものじゃないのだ。天からの授かり物っつー感じ。やっぱさ、好きなときに好きなタイミングで出せない限りは自分のモンじゃないんだな。
こういう悩みって、しかしたらオレだけじゃないかもしれない…と思えるようになってきた。みんなそうなんでしょ?例えば、「○○できましたーーーーーー初5addd!!」なーーんて言ってても、実は左足ミラージュ出来なかったりするんじゃないの??このへんのモヤモヤ感がフットバッグという娯楽をを表す本質なんじゃないかな。どこまで行っても満足できない。常に乾いてなければならにんだ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks