Archive for 21 April 2004

21 April

◆386日目

ここんとこどうもテンションが低かった。こう、何をやっても燃えないというか、目標が定まらないというか。昨日も書いたようだが(記憶なし)、何か新しいのを初メイクしても、あんまり嬉しくない日々が続いていた。・・・などと言うほど初メイクがあるわけじゃないのだが。けど、今日になってなんとなくまた目標が出来た。やりたいムーブが見つかった。トマホークだ。そのためのパラドックスワールとクリッパーセットのダッキング。そして、ダッキングワール。なんだよ。ようするにゼロからのスタートってこと?いやいいや、ワールはなんとか出来るから1からのスタートか。とにかくこれらトマホークに含まれるパーツの練習が楽しい。何よりダッキングを真面目に練習する気になったのは大きい。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks