Archive for 26 April 2004

26 April

◆391日目

日帰り出張。上司と一緒の出張ほど息が詰まるものはない。神戸に行ったんだから、あんなことやらこんなこと。適当に理由付けて一泊して、あの辺に宿とって、その辺で飲んで、翌日はあそこに寄って・・・・おおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおお


てな感じで、隣で寝ている上司を呪いながら、ひたすら悶々とDLOについて考えてた。やっと分かった。そういうことか。わかった。そういうことか。横向いちゃえばいいんだ。明日には出来るかも。DLO。ウシシシシシシてな感じで新幹線でほくそ笑んでいたら山田からメールが。捻挫してしまったらしい。うわーーー。まずい。まずいぞ山田。明日からオレひとり?でもしょうがない。やっちゃったのはしょうがない。それだけ動きが激しくなってきたというか、目指すムーブが高度になってきたというか、今日び、kenだって捻挫するんだし、そういうことだ(そういうことじゃないけど)。とにかく早く直すしかない。つらいだろうが、耐えるんだ。ビーンバッグ持って行くから、しばらくはジャグリングの練習で。どう?だめ?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks