Archive for 06 April 2004

06 April

◆371日目

我々の秘密練習場所を、もっとも知られてはいけないヤツに見つかった。
事務部のチクリ魔。オレと山田の天敵だ。

4月付けの転勤者を案内してたっぽいのだが、我々を見ても表情一つ変えずに通り過ぎやがった。こっちは開き直って大騒ぎでファットコンボチャレンジしてたのに。そしてこういうときに限ってビッグコンボをメイク。ディムウォーク→PSミラージュ。

おそらく近いうちに上司から何か言われる予感がする。クソが。そろそろ移動の時期かな。なあに。候補地はいくらでもあるのだ。

それにしてもなんで昼休みに仕事すんだよ。ふざけやがって。どっちが言い出しっぺかしらないが、敵だ。敵。昼休みをムダにするやつはみんな敵。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks