Archive for 10 May 2004

10 May

◆405日目

夜の9時30分に真っ暗な社食で自販機のカップヌードルを啜っていたら咽せた。思わず横を向いて咳き込んだその時、気管に引っかかっていた長さ2cmほどの短い麺の切れっ端が、美しい放物線を描いて宙を飛び、3m程先に設置されている空き缶専用ゴミ箱の小さな丸い穴に吸い込まれていった。コレが今日、会社での一番の心躍る出来事であった。昼休みのフットバッグ以外は。そして、今、残業なんだからさっさと仕事をやっつければいいのは分かっているのに、相変わらずグデグデしながらフットバッグのことを考えていたら、バーフライにパラドックスがつかないことを発見してしまった。チクショウ。4ADDかよ。ぐすり。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks