Archive for 19 May 2004

19 May

◆414日目

「うおおーーー出来ましたーーーー!!○○○初メイクーーー」って、例の掲示板に書きたかったんだよ。こういうのは勢いがないと書けないんだよ。たかが3ADDなんだから。技名がわからなかったから書けなかったじゃねーか。もうテンション下がっちゃったよ。おまけにまた誰も見てなかったし。で、結局オレのやったワザは何だったんだっつー話。パラドンの最後をクリッパーじゃなくてDEXした足のトーで拾っただけなんだよ。調べてもなかなか出てこないでやんの。あ゛ーーーもう気持ち悪い。初メイクしたのに誰も見ていない、しかもその技名すらわからないから、後から来た山田にも説明できやしない、っつーこの状況はだな、例えて言えば、明太子を口に入れて、今まさに温かい白飯を思う存分かっこもうか!って時に電話がかかってきて中断されてしまったときのような、もう本当にやるせない気持ちになるのだ。口の中の明太子はどうするんだよ!っつーことですよ。口一杯に拡がった明太子の味はご飯とハーモニーを奏でることによって初めて完成するのであって、決してそのまま終わらせてはいけないのだ。ご飯と出会うことなく胃袋へ押しやられてしまった明太子は二度と戻らない。そういうことなんだよ。これも全てダブルレッグオーバーをダブルレッグオーバーと名付けたやつが悪いんだ。オレがメイクしたのこそがダブルレッグオーバーじゃねーか。謝れ!明太子に謝れ!世界中のタラに謝れーーー。で?なんだ?ダブルスイッチオーバー・・・?サエない名前だなー。トホホ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks