Archive for 20 May 2004

20 May

◆415日目

風邪がぶり返してのどが痛くて痛くてたまらなかったが、蹴った。死ぬかと思った。足も痛かった。でも蹴った。なんでだろう?習慣になってるからな。もう。夜は会社の飲みがあった。1500円づつ集めて、社食で飲むんだよシケてるったらありゃしない。面白れーワケないだろ。みんな全開で仕事の話してやがる。スシはちょっと旨かったけど。あんまりノド痛いから速攻でフェードアウトした。珍しく電車通勤だったから、駅でちょっと寄り道してタワレコに行ったけど、最近の音楽全然わかんねーし、特に欲しいCDがあったわけでもないのでプラプラしてたらボニーピンクが目にとまった。そうだそうだ。フットバッグやるらしいじゃないか。このボニー・ピンクさんという方は。どれ、買ってみるか・・・と思って試聴したらそれはレミオロメンとかいうバンドののCDだった。メロンパンって読んじゃった。それにしても・・うーーん。悪くないけど、ま、特に今日買わなくても別に良いかな、ということで、結局何も買わなかった、つかボニーピンク試聴すらしてないし。サイが好きそうなんだよな。多分。

00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks