Archive for 13 June 2004

13 June

◆439日目

長男が車に目覚めて久しい。一緒に歩いていると、すれ違う全ての自動車のメーカーと車種とナンバープレートの仮名を絶叫する。特にお気に入りなのがフォルクスワーゲンのニュービートルだ。というわけで、息子を町田に新しくオープンしたフォルクスワーゲンの販売店に連れて行ってやることにした。最近夜遊びで楽しみまくっていて、何となーく慢性的に後ろめたい気分になっているオレとしては、なんとしても家族サービスをしておきたい。そして自分の放蕩ぶりを少しでも薄めたい。そんな思惑は200%サイはお見通しなワケであるが、そんなことはどうでもいいのだ。息子は片っ端から運転席に座っては大はしゃぎ。サイは、入店前は「全然買う気ないから気が引けるーー」なんて言ってた割には営業の人と和やかにしゃべっていた。ハンドリングの重さについてとか質問してたのには驚いた。面白いぞそれ。そしてカタログとキーホルダーのオマケを貰い、一通り満足したところで駅ビルに向かう。途中、次男は昼寝に入った。正に完璧なタイミングである。私と長男はそのままいつものドーナツ屋へ。サイは熟睡している次男を連れてマッサージに行った。ドーナツを食べ終わって再び駅ビルで合流し、まだ寝ている次男を引き受けて、オレ・長男・次男の3人でデパートのキッズエリアでヒマをつぶす間、サイは一人でランチ。目覚めた次男も遊び始めたのでランチを終えたサイが戻った後もそのまましばらくボーっと二人を遊ばせた。駅ビルを出て、切らしたトイレットペーパーを買いにドラッグストアへ。そのまま帰るよりしばらく走ったら長男が昼寝をしそうだったので、1時間ほどドライブをしたが、結局長男は寝なかった。帰宅が5時。6時にフロ入れて、7時にメシ食って、8時に子供寝かしつけた。というわけで、全くフットバッグとは関係のない生活を送ったのでこの日記に書く事は何もない。

仕方が無いから、昨日、酔っぱらって自動書記してしまったことの内容を思い出しながら翻訳しようと思ったが、もう面度臭くなってしまった・・・。弱った。


文中で二回でてくる「大事な事」というのは、おそらく昨日の地元蹴りで出た話題『中高年から始めるフットバッグ』に必要な5か条についてだと思う。

・ルーチンはなるべく2DEX以下で組み立てる
・シンポジウム系は一日5回まで
・DEXには股関節を有効に使い、ヒザ下だけのDEXは避ける




とかそういうの。

「大丈夫」ってのは、Norizoさんがちゃんと帰れるかを過剰に心配して、しつこく「大丈夫?」と言い続けながら思いっきり自転車でスッ転んで「大丈夫ですか?」と言われたことを指しているのだと思う。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆43.8にちぃyめ

るfきょうの
もけrました。のみました。
大丈夫です
sちゃなんととあkrあっtます。
わかってます。大事な事。





大事な事。






ん。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks