Archive for 21 June 2004

21 June

◆447日目

おかしい。オレの予定では、今日はDLO初メイクの予定だったのだが。こう・・・省エネミラージュの・・・抜き足を斜め上に・・・いや、メイクしてから書こう。まだ全然できてないし。オレが見つけたコツじゃないし。

きっとアレだ。下痢の所為だ。腹筋に力が入らないからレッグオーバーが間に合わないんだ。きっとそうだ。下痢下痢。下痢の所為だよ。そしてその下痢はストレスの所為なんだ。

午後出社の予定だった上司が会社を休んだ。医者に行くらしい。やべ。体調崩すのはオレが先だよ!!!ストレスに負けるのはオレが先!!ずるいよ!!オレだって下痢なんだからな!

なんて言ってるオレこそが上司のストレスの原因か。
ええ〜い。負けないぞ!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks