Archive for 26 June 2004

26 June

◆452日目

ほっときゃ治るはずだった捻挫も、寝違えた肩もいつまでたっても痛いので、隣の生協の一階にある接骨院にまた行った。肩に緑色のランプをあてつつ、足首に電気。周りは全ておばあちゃん。あちこちで交わされるスタッフとおばあちゃんのやりとりが面白かった。
9

スタッフ  : 「最近はね、おばあちゃん、小さい子に黒電話見せるとね、ダイヤル回さないで指突っ込んで一生懸命押すらしいですよ」
おばあちゃん: 「・・・・・うん・・?」
スタッフ  : 「いや。だからね、おばあちゃん。最近の子どもは黒電話知らないから、ホラ、回さないで押しちゃうの・・・」
おばあちゃん: 「・・・・・ええ。」

とかいう会話とか突っ込みたくてしょうがなかった。けど、あれでいいんだろうな。

治療はそのあとマッサージしてもらって、テーピング巻いてもらった。天にも昇る心地よさ。「今度はちゃんと来て治さなきゃだめだよー」といわれたが、これなら行きますよ。

午後、TEVAサンダル衝動買い。早く試したいなあ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks