Archive for 27 June 2004

27 June

◆454日目

昨日は下の日記を書いた直後にmaco氏の「蹴ってますメール」に気付いて速攻で蹴りに行ってしまった。いつもながら全然マトモに蹴ってないが、結論として、

TEVA!イイ!

レイバーに勝るなどとは初めから思ってなかったので、あんまり期待はしてなかったが、やりやすさは想像以上だった。何より素足でバッグに触る感触がいい。

トーは転がりやすいのでいつもより集中が必要。トーではガバッと足指を広げないとすぐに転がってドロップしてしまう。逆にインサイドは鬼ノリ。足指でグーをつくるとソールと土踏まずの間に隙間ができ、ここにスポッっとバッグをのせる事ができる。足指のグーとパーの使い分けを思い出させてくれた。かなり良い練習になるのではないだろうか。

地面にあるバッグを、むき出しになってる足の指でつまんで拾い、相手にそのままパスすると、もの凄いバカにした感じになってケンカを売ることができる。オススメ。落下中のバッグを空中で足の指でつまむとメチャクチャかっこいい。マグレで一回だけ成功した。名前考案中。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks