Archive for 19 July 2004

19 July

◆474日目

息子を肩車してボーっと歩いてたら捻挫した。何もないところで捻挫した。もういいよ。オレが何したって言うんだよ。この世には神も仏もない。もういいんだもう。オレなんか死んじまえばいいんだ。とヤケを起こすことはせず、冷静に淡々と対応した。捻挫したのはドーナツ屋に向かう途中だったワケだが、店員に頼んで氷を持ってきてもらい、すぐさま患部を冷やした。安静を心がけつつ、酒も控えて、風呂もシャワーにし、シップを貼って、テーピングで固定。

しかし深夜、このまえ録画した死亡遊戯見てたら痛みがでてきてしまった。血がたぎっちゃったのだろうか?ほおおぉぉぉぉああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あああああああっっっっちょーーーーーーおぉうぅ!!!!!!
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks