Archive for 21 July 2004

21 July

◆476日目

息子がマネをするんだよ。オレの捻挫シーンの。どうなってんだよ。ええ?いまどきの3歳児ってそんなことするのか?

「パパのまね〜〜」つって、目の前から消えたかと思うと、扉の陰で「イッテェーッ!!!」つって、ヒョコヒョコとびっこ引きながら再び登場するのだ。

思わず、「チクショー。誰か!誰かコイツを止めろ!止めてくれ!」と叫んでしまった。横で見ているサイはニヤニヤするばかり。
オレのその反応に味をしめて、息子は何度も繰り返しやがる。

そう遠くない未来、ヤツとは親子の関係を離れた、男と男いや、雄と雄の魂のぶつかりあいがあるに違いない。そんなことを予感させる出来事であった。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks