Archive for 26 July 2004

26 July

◆481日目

ペプシバッグで片足連続クリッパーがやっと10回できた。けどまだだ。まだ自分のものになった気がしない。謙遜とか意固地になってるんじゃなくて、素でそう思う。

ただ、ペプシバッグでうまくストールできると、こう、、何とも言えない感じがある。感覚が研ぎすまされるというか、忘れかけてたてたストールの悦びを思い出させるつーか、うまく拾えないストレスを乗り越えた先にある感覚つーか。

力を抜くんだな、こう・・・「ふっ」と。ひらがなで「ふっ」。なんつーんだろ・・・そう、なんていうんだろ?もはや技術じゃないような気がしてきた。心構え?いや・・・愛・・・そう、これが愛・・・なの?・・・?・・いやだ。わたしったら。どうしちゃったのかしら?ああ・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks