Archive for 07 July 2004

07 July

◆463日目

目一杯楽しんだからバリバリ頑張れるかってーと、そんなわきゃねえ。それなら苦労しない。ちくしょう。苦労しないんだよ。それなら。

「あーー。楽しかったなあ。んふーーー。でもアレもしたかったし、コレもしたかったなあ。そういえば彼とはしゃべれなかったなあ。え?何?オイオイちょっと待ってよ。報告?会議??くっだらねぇぇぇぇぇぇなああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー。」

となる。ウチの子と一緒だよ。「ホラ、たくさん遊んであげたでしょ?さあ、歯磨きして寝ようね?」つったって歯磨きして寝るガキがいるか?っつの。順番が逆。逆でもダメだけど。くちゃくちゃくちゃくちゃと、なけなしの記憶を反芻してはニヤニヤする。一日中ネットを巡り、記憶の断片を繋ぎ合わせてはほくそ笑む。目の前の現実がどうでもよい事のように思えて仕方がない。困った。何かきっかけが必要だ。そう。催眠術から覚める時の手拍子が。オレにとってはこの「呉春」という酒がそれにあたるのではないかと思うのだ。この酒を空けたら目を覚まそう。すべて飲み終えたとき、ちょっと早いオレの夏休みが終わったと思えるんじゃないか。と書いてるうちに無くなっちゃったよ。明日からどうしよう。

◆そういえばコーナー
・そういえば、中嶋さんのお子さん、女の子なんだよな。かわいかったなあ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks