Archive for 08 July 2004

08 July

◆464日目

地元蹴りした後、ほぼ毎回行く飲み屋「東京コケコッコ」に今日も行った。チョー安い。ぶっちゃけチョー安い。「ぶっちゃけ」って言ってみたかった。いつもはビールかお茶割りかレモンハイしか飲まないのだ。「スカミドリ!」と言えばオートマで上記二つの飲み物が出てくる。たまにはいつもと違うのを飲もうと思ってふとメニューを見たら「コケコッコカクテル」とあるのでそれを頼んでみたら店員が「今日の気分は?」とかなんとか小賢しくも聞いてくるので「反省」「自重」「謙虚」と言ってやった。それなのになんだ。出てきたカクテルはマンゴーとオレンジと不二家ネクターが混ざったようなファンシーな飲み物が出てきた。グラスにはキキとララがプリントしてあった。してないけど。赤いストローがささってた。どういう事だ。日本語が通じないのか?この店は。オレの今の心境からすれば、ジンベースで、フリスクと暴君ハバネロを砕いたものに青汁を混ぜたものを出してほしかった。そういう気持ちだった。本当に今のオレは調子にのり過ぎている。浮かれている。誰かを傷つけてしまう時ってのはいつもこんな時だった。コケコッコの店員はそれを分かってない。でも安いからまた行く。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks