Archive for 17 August 2004

17 August

◆503日目

大体な、オレがこうやってウジウジ悩むときってのは、今日みたいに(というか毎日なんだけど)仕事をしなかった時なのであって、何だかんだ忙しかった日というのは、それがいかに不毛な仕事でも、あまり考えずに過ごす事ができるのである。やらなければならない事が山積しているにもかかわらず、いざ取りかかろうとすると身動きが取れなくなる。それでも上司に相談する事も無く、何の解決策も、対策を講じる事もないまま、現実逃避の手段としてただただフットバッグのことに考えを巡らせたり、仕事をしない言い訳を延々と考えたり、上司や職場への不満をぐつぐつと煮込んだりしているうちに一日が終わる。自己嫌悪。変わらなければいけない・・・んだろうなあ。仕事も、そしてフットバッグも。このままじゃ袋小路なんだよ。それでも毎日毎日、何かを考えながら、というか感じながら、生きているわけで、努力や勉強はしてないけれど、いまのこの生活が人生において無駄な時期だとは考えたくはないんだよ。ただ、一つ言える事は、オレは32にもなって自分の事しか考えていないつーことなんだよ。こゆこと考えんのは童貞のときに済ませとけってんだバカ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks