Archive for 18 August 2004

18 August

◆504日目

「思考停止」だけは避けたい。そういうことか?ダメだよダメだよ。とっくに停止してるよオレ。あわわわわ。仕事とフットバッグ一緒にしちゃいけねーわやっぱ。当たり前だけど。期限があるからね。仕事は。フットバッグはさ、そりゃいろいろあるだろうけどさ、「たのしきゃいい」とか「うまくなんなきゃ意味ねえ」とか「やっぱ色んな人と知りあえるのが」とか「スタイルが」とかさあ。まあ、色々あるけどさ。もっと最低ラインがあるんだよ。気付けよ。要するにオレだよ。いかにしてこのマイブームを長持ちさせるか。ってこと。興味が無くなったら終わりだべ?理由なんかどうでもいいの。つまらなくなったらオレは辞めちゃうってこと。オレの目標は「フットバッグをやり続ける」ってこと。な?最低だろ?「上手くならない」→「つまらない」→「フットバッグ辞める」この流れをいかにして回避するかなんだ。最低ラインってのはそういうことなんだよ。上手くならなくても楽しくなきゃいけないんだよ。フットバッグで一番楽しいのは、「どんどん難易度の高い技を習得して行く喜び」に尽きるにきまってんだ。知ってるよそんなこと。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks