Archive for 02 August 2004

02 August

◆488日目

当然わかっている。まとまってないから書いてなかっただけだ。インサイドでも同じ事が言えるはずなんだ。もっと整理してから書こうと思ってたんだよ。けどよく考えたらオレの考えがまとまることは一生ないんだよ。いつでも常にソワソワガヤガヤ頭の中で目まぐるしく次から次へと下らない考えが移ろっているんだから。今日食ったカレーは旨かったなー。パパス?つったっけなー。あうあうあわわ。イ ン サ イ ド 。そう。インサイド。つか、クリッパー。クリッパーでもその、フライパン返し理論はあるはずなんだよ。「キュイッ」っつって、「シュパッ」っとバッグを上げるクリッパーセットのコツを一言で言い表す、「コレを唱えれば一発で初メイク!」みたいな究極の呪文のようなフレーズが。ケチケチしないで教えろってんだ。みんな知ってるんだろ?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks