Archive for 15 September 2004

15 September

◆532日目(2)

ああ。夜が明けた。蹴りてえなあ。いやその前に寝たい。いやその前に風呂入りてえ。頭かゆい。酒飲みてえ。むしろ飲みに行きたい。朝からやってる飲み屋ないかな。ああ蹴りたいなあ。天気が良すぎてどうしよう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆532日目

夜勤3日目。何時だよ。うごぉ4時。眠い眠い眠い眠い眠い眠い。脳みそから何やらヘンな汁が出てきましたよ!いったい何の修行だこりゃ。この地獄勤務が終わったら何か悟ってんじゃないだろうか。無我の境地だよそりゃ眠くて頭が回らないだけだいやでもまてよ。そうか。今までオレは欲をかきすぎてたんだ。いいじゃないか掴んだことが逃げていっても。諸行無常。いいじゃないか初めからフットバッグに上手いも下手もないんだよ。諸法無我。いいじゃないか別に上手くならなくても。涅槃静寂。何言ってんだ?今何時だよ?うごおぉぉ。4時。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks