Archive for 07 September 2004

07 September

◆524日目

ラオウの配下に「ヒルカ」っつーザコキャラがいるんですよ。南斗最後の将であるユリアに会いに行くケンシロウとフドウを足止めするためだけに出てくるの。

こんなの。


速攻で死んじゃうんだけどね。
泰山妖拳蛇咬帯っていう技を持っててね、長ーい帯でもって、相手の自由を奪ったところで、刃を仕込んだ鎧で抱きつく、っつーどうしようもない回りくどい拳法なんだけど。

どうしてこんなこと書くか、っつーとね、オレのステッピングがね、このヒルカにそっくりなんじゃないかと思うわけですよ。スタイリッシュなリップウォークとか言ってる場合じゃないんですよ。

確認してないけど、多分こんな感じになってるハズなんですよ。オレのステッピング。

気付いちゃったんだよ。誰かなんとかしてくれよ。もう飲むしか無いよね。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks