Archive for January 2005

24 January

◆661日目

そうそう。ダッキング。
いつのまにかダッキング出来るようになってた。
素ダッキングだけどな。ダッキングトーストールな。

あんまりうれしくない。カッコわるいから。
ビデオ見なくてもわかる。すげいカッコわるい。
人前ではやらないだろうな。
16:22:33 | komb | No comments | TrackBacks

20 January

◆656日目

土曜日の朝9時から、NHK教育でやっている「うたっておどろんぱ!」という番組があるのだが、コレがもう、ハンパじゃない。朝っぱらから、あり得ないテンションでグイグイ持って行かれてしまう。二日酔いだろうが、寝不足だろうが関係ない。→このくらいあり得ないテンション

先日も、朝からやられてしまった。体が勝手に動いてしまった。息子どもとテレビの前で暴れまくった。ボックスステップとフィニッシュターンを完全マスター。この、フィニッシュターン。よくよく考えるとジャイロに通じるものがある。最初の足をクロスさせるステップがクリッパーだと考えれば、「ワン、ツー、ターン」でくるっとコンパクトに回れるではないか。→さあ、みんなもやってみよう


最近のNHKはたしかに色々と香ばしいが、受信料は払わずにはいられない。我が家はNHK教育にお世話になりっぱなしである。つーか、うちのテレビはNHK教育しか映ってない。
00:54:49 | komb | 1 comment | TrackBacks