Archive for March 2005

14 March

◆711日目

やっぱりオレらムトハップスはさ、地域密着形フットバッグサークルとかなんとかエラそうなこと言ってrつけれども、鎖国してるよおうなもんだんfでさうh。ムトハップつうか、オレ。オレがそうなの。独りで毎日シコシコシコシコ練習してんだかしてないんだかわかんんあいんだけれどもわかんんあいなりにアレコレ考えてクドクドフットバッグの理論をこねくりまわしてさ、それなりに自分では楽しんでるわけなんだけれども。いいかげんそれじゃあだめなのさ。そうやって鎖国していればそれなりに独自の元禄文化みたいなのがが育ってきてくれればいいんだけれどもさ、という側面はあるかもしれないけれど、いいかげbnもう、外から色んな人に来てもらってさ、アレコレ教えてもらわないrとさ、くさるよね。何をエラそうに。オマエが池。ああ。オレか。いやいや、そういうわけにも行かんのですよ。というわけでmacoさんは元気に旅立って行きましたとさ。ありがとうmacoさん。また合う暇で。
01:35:53 | komb | 1 comment | TrackBacks

09 March

◆706日目

最近、不貞腐れ気味とはいえ、5日も蹴ってないとさすがに疼く。
今度の職場、出張が多いのも考えものだ。一日も早く新しい仕事に慣れて、出張先シュレッドを色々画策できるようにならなくては。

明日は久しぶりに蹴れるだろうか?X-dexがやっぱりどうも気持ち悪いから、文句なしの5ADD!欲しい。このまえやったハイパーセットsssミラージュ(?)も5ADDなら嬉しいが、イロモノっぽいし。

やはりダッキングPSミラージュあたりが妥当か。
01:00:22 | komb | 1 comment | TrackBacks