Archive for May 2005

04 May

◆760日目

ムシャクシャなんかしてません。
夜中に家を飛び出してバイクになんか乗ってません。
ベイブリッジなんか行ってません。
そのまま湾岸を突っ走ったり、そんな青い事してません。
葛西ジャンクションで我に返って、気付いたら西葛西の駅前になんて行ってません。
スエキチさんなんて知りません。
ロッテリアなんて知りません。


01:17:00 | komb | 2 comments | TrackBacks

01 May

◆758日目

TSG3の感想。主催者の二人には毎度毎度本当に頭が下がる思いである。どうもありがとうございました。

気がつけば、普通にいろんなことが出来るようになっているわけで。
例えば知らない人のサークルにすーっと入って行くとか。例えばハイタッチをするとか。例えば初めての人にトーストールをやらせてみるとか。例えば初心者にミラージュのやり方を説明するとか。例えば技術的な話とかを語ってみるとか。例えばへんも君の近況を聞いてみるとか。例えばたくみ君の近況を聞いてみるとか。

飲み会ではやはり年齢を感じる。世代のギャップだの、そういうんじゃなくて。飲み方がオヤジになってきている(前からだけど)。会話の入り方とか、人のいじり方とか、ストレスの溜めっぷりとか。下ネタへの食いつき方とか。翌日振り返った際の、「ああ。いるいる。こういうオヤジ」感がじわじわと蘇る。まあいいや。←この開き直り感にも年齢を感じる感。もういいんだよ感。もうこの流れは止められない感。しつこい感。


そうそう。あと。


やめた。きりがねえ。
22:02:15 | komb | 3 comments | TrackBacks