Archive for June 2005

21 June

◆812日目

ピクシー取り組んでみたり、バタフライ見えてきたとか言ってみたり、相変わらず根気がないというか節操ないというか、でもしょうがない。

アトミックだよう。やっぱりアトミックが楽しい。昨日の独り練で、アトミックがまた楽しくなった。また一つ、ちょっと分かった。カカトの動きを中心にDEXの軌道を考える。「またぐ」という発想じゃなくて、、、うーんなんだろ。

「ペコッ」っとひざを曲げて、「パタッ」っと折りたたむ。

「ヒザを曲げる」んじゃなくて、「カカトと股関節の距離を近づける」。結果としてヒザは曲がるっつー感じ。いや、オレ酔ってないよまだ。うまく言えねーんだよ。

ヒザが曲がったら、カカトと股関節の位置は固定したまま、カカトをねじってやる。ヒザだけ振り回す。このときバッグが抜ける。


昨夜の収穫→ http://www.geocities.jp/kombserver22/
20:52:49 | komb | No comments | TrackBacks