Archive for June 2005

09 June

◆800日目

今日は死ぬほど調子がわるかった。こういうこともあるんだな。
もう、なんつーかチューニングがどうしようもなく狂ってる感じ。
何してもダメ。体がイメージした通りに動かない・・・いやいや、そんなかっこいい感じじゃなくて、脳障害でも起こしてる感じ。「真っすぐ歩いてるつもりが千鳥足」みたいな。いやいや、いくらなんでも酒は飲んでないけど。

でもひとつ分かった事があって。
DEXに関しては、カカトを意識する、ってこと。DEXを考える場合、今までは空中のバッグに対して、トーをどういう軌跡で動かすか?って考えていた。それをトーじゃなくてカカトを基準に考えるようになってる自分に気付いた。

「カカトをどう振り回すか」

コレを考えるようにする。


22:58:25 | komb | 2 comments | TrackBacks

08 June

◆799日目

アトムスマッシャーを久しぶりにやってみたら、ものすごい軽かった。びっくりした。全然抜けてないのに余裕でミラージュが間に合う。どうやら、いつの間にかミラージュがよくなったみたいだ。具体的にはバッグが体に近づいた。腰でミラージュできるようになってた。腰で「ビッ」っと・・いや、ケツで「プリッ」とやるイメージ。

これをレッグオーバーを始めとするアウトデックスに応用できないかと。ケツで「プリッ」っとやるレッグオーバー。ピクシーとバタフライの理解をもっと深めたい。
23:11:59 | komb | No comments | TrackBacks